2018年1月12日金曜日

【テニス】熱血コーチのレッスン


今日は今年初のテニスのレッスンでした。

これまでの女性コーチが体調不良のため、今期は若い男性コーチになりました。

わが家の娘たちよりも若いコーチで、元気いっぱいの方でした。

球出しのタイミングも早く、何をするのもテキパキと進んでいき、まるで部活のようでした。

これまでは女性コーチとレッスン中におしゃべりをしたり、メンバー同士で小声で私的なおしゃべりなどもしていましたが、今日は違いました。

おしゃべりをしている暇がないのです。

仲良くしているメンバーも「久し振りだから疲れたね!」を連発していましたが、久し振りの練習のせいばかりではなく、熱血コーチの指導によるものだと思われます。

終わった後は汗をいっぱいかいていました。

寒くて体がちじこまりがちの日々が続いていましたが、今日のテニスの後は心身ともにスッキリしました。

やっぱり体を動かすのは気持ちがいいです。

0 件のコメント: