2018年1月13日土曜日

【お楽しみ】Yと飛行機を見に行きました


娘が仕事だったので私たち夫婦とYの3人で県営名古屋空港に飛行機を見に行きました。

昨夜からの雪模様で展望デッキは凍っていたので、事故防止のために 展望デッキが閉鎖されていました。

Yを喜ばせようと張り切っていたのですが仕方がありません。

窓越しに離着陸の飛行機を2機だけ見ました。

気持ちを切り替えて、空港のそばのエアポートウォークに行きました。

こちらからもなんとか離着陸の飛行機が見えます。

Yは飛行機が大好きなので大喜びしました。

IMG_7319

こちらのショッピングモール内のゲームコーナーには、子どもたちが喜びそうな恐竜やウルトラマンなどが飾られていて、Yも興味津々でした。

この通路は広くて長いのですが、Yは数往復走りました。

逞しくなってきました。

IMG_7292

Yが食べたお子さま用ランチです。

運ばれてきたときのYの表情が見たくて注文してしまいます。

以前、同じようなシチュエーションで注文したあんぱんまんランチより今日の方がたくさん食べることができました。

楽しい一日でした。



0 件のコメント: