2018年1月7日日曜日

【Netflix】ラ・モント


今日はNetflix三昧の一日でした。

「ラ・モント」というフランスのドラマです。

主人公の刑事ダミアンの母親が連続殺人者という怖い設定です。

私は目を覆うような怖いドラマは、好まないのですが何故か引き込まれてしまいました。

お母さん役の女優さんが美人だし、ダミアンの奥さん役の女優さんも美人だというところもポイントが高かったです。

1話55分程で4話も観てしまいました。

ラストまで残り1話です。

私は一気に見終りたかったのですが、夫が「明日にしよう」と言ったので明日のお楽しみにします。

事件の全貌が明らかになります。

0 件のコメント: