2018年1月27日土曜日

【Y】Yと楽しい時間を過ごしました


4日ぶりにYと会いました。

雪による路面凍結で娘宅に行くのも見合わせていたので、久し振りにYと会えて楽しい時間を過ごしました。

早朝より娘と待ち合わせ、美味しいパン屋さんに向かいました。

ここは店内で食べることができるので娘も私も気に入っています。

パン好きなYは言うまでもありません。

美味しいパンで元気がわいてきた私たちは、このパン屋さんの周辺を散歩することにしました。

確か友だちの家がこの近くだったような気がしました。

何年も前に一度伺ったことがあったので、歩いてみました。

なかなか見当たらなかったので、休日の朝だというのに電話をかけてみました。

元気そうな友だちの声がしました。

どうやら少し方角が違ったようでした。

記憶というものは曖昧なものです。

このパン屋さんに来るたびに、「確かこのあたりだったような・・・。」という曖昧な記憶が訂正できました。

「また会いたいね!」と言いながら電話を切りました。

友だちには会えませんでしたが、楽しい散歩でした。

0 件のコメント: