2018年1月5日金曜日

【お楽しみ】夜のミスド


18時半頃にミスドに行きました。

ショッピングモール内にあるこのミスドは、週末になると家族連れでとても混んでいます。

家事を済ませ、まずはミスドでゆっくりお茶を飲んでから買い物をしようとのん気なことを考えていると大行列ができています。

それならば午後のおやつタイムに行こうと思っても朝以上の大行列ができていることも多々あります。

今日は夕食を外で済ませてからやってきました。

いつもと雰囲気はガラリと違い、店内はこんな感じです。

IMG_7274

のんびりできることはできますが、いつもの活気が感じられません。

家族連れでみんなが楽しそうにドーナツを味わっているのがミスドのイメージです。

IMG_7238

そして私たちが食べたドーナツです。

ポン・デ・リングにホワイトチョコがコーティングされ、上にはカラースプレーがのっています。

夫の大好きな組み合わせです。

お腹が満腹状態だったので二人で1個にしておきました。

自分なら選ばないドーナツでしたが、美味しかったです。

私はもともと夜の外出が好きで娘たちと「夜お茶」と称してたまにカフェに出かけたりしていました。

夫は早寝早起きの人で、こんな時間を共有することは本当に稀なことです。

いい時間を過ごしました。


0 件のコメント: