2016年3月27日日曜日

【暮らし】浴室のリフォーム


キッチンのリフォームをしたのが一昨年の11月でした。

実際に工事に入るまでに2か月程かかりました。

新しいキッチンで年末年始を迎えられてとても嬉しかったことを覚えています。

キッチンが快適になり、次に気になり始めたのが浴室でした。

1日の疲れを癒してくれるバスタイムをもう少し充実させたいという思いが日ごとに増していきました。

長女のマンションのお風呂も二女のマンションのお風呂も最新の仕様がなされており快適です。

浴室の床も乾きやすいい素材です。

年数が経ったわが家の浴室とはあらゆる面で違いがあります。

私たちのこれからの人生を考えると、できれば快適な環境で元気に暮らせたら最高に幸せです。

というわけで今日、前回お願いした工務店に出かけてきました。

リフォーム祭りのようなイベントが開催されていたので来場者が多くいました。

キッチンの時にお世話になった担当者の方にいろいろ相談をして、実際にわが家の浴室を見ていただくことになりました。

いよいよ動き出しました。


0 件のコメント: