2016年3月18日金曜日

【赤ちゃん】Yは元気いっぱいです


今日は娘の家に行ってきました。

着くとまずはうがいと手洗いをしっかりしてYのベッドに向かいます。

起きたばかりのYを抱っこすると手に圧が加わりました。

どうやらウンチをした模様でした。

娘がオムツ交換をしようとしたら服にまで被害が及んでいて衣服交換をすることになりました。

お着替えはこれです。

IMG_2349

この服は以前、夫が購入したものでした。

そのときはサイズが大きくて数回着ただけでしたが、今日はピッタリでした。

日ごとに成長を遂げています。

こういう服を着るとYはやっぱり男の子なんだなと思います。

この服を着て、ボールを蹴ったり挟んだりしているYはとても頼もしく感じられます。

娘はYに外で元気よくスポーツをしたり、遊んだりしてほしいと言っていました。

私は一緒にテニスをしてみたいです。

その日のために頑張って練習をしようと思います。

娘も妊娠が判明する前までテニススクールに行っていました。

ずっと中断していましたが、春になったらまた再開するそうです。

レッスンの間、Yと私は一緒にお留守番をすることになりそうです。





0 件のコメント: