2016年3月16日水曜日

【暮らし】3月も半分過ぎました


3月も半分過ぎました。

春はもうそこまできています。

長女は4月から新しい勤務地になり、甥はもうすぐ海外勤務になります。

それぞれが新しい旅立ちの春を迎えようとしています。

冬生まれのYも春になれば首もすわり、散歩に出かけるようになると思います。

明るい春の日差しを浴びてYはどんな反応をするのか今から楽しみです。

昨日のブログでも書きましたが、Yは新しいボール型のおもちゃが気に入ったらしく娘から動画が届きました。

ベッドで横になったYが必死でボールを足で挟んだり、キックをしたりしていました。

昨日よりさばき方が上手になっていました。

声をあげながら夢中で遊んでいる動画でした。

Yも日々変化を遂げています。



0 件のコメント: