2014年6月18日水曜日

【TOLOT】女子旅のフォトブックが届きました


女子旅で撮ってきた写真を夫がフォトブックにしてくれました。

ようやく今日の午後、届きました。

午前中に届いた妹からは、「みんな笑顔の写真だね。楽しかった旅行がよみがえってきたよ。」とメールがきました。

続いて実家の母から弾んだ声で届いたとの電話がありました。

変化の乏しい高齢の母の生活です。幾度も開いて楽しかった思い出に浸ることでしょう。

20140618214142

今回の女子旅のフォトブックには、表紙に満面の笑みの母の写真が載っています。

こんなに嬉しそうな母の顔はあまり見たことがないので、私まで嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

中を開くと、妹の嬉しそうな顔や娘たちのはしゃいだ顔が何枚もあります。

たくさん写真を撮ってきた甲斐があります。

私はとにかくたくさん撮ってくるだけですが、その写真の中からどれを採用するか、どんなレイアウトにするかは夫任せです。

母の嬉しそうに笑った写真を表紙に選んでくれた夫の優しさが嬉しいです。

0 件のコメント: