2014年6月24日火曜日

【トラベル】サーモンピンクの靴

 
先日の女子旅の時、長女が可愛らしい靴を履いて登場しました。

20140608140928

サーモンピンクの靴の上には花柄のリボンがついていました。

私のこれまでの人生でこんな可愛らしい靴は履いたことはありませんでした。

早速、履かせてもらいました。

みんなが似合うと言ってくれたので、ちょっと歩いてみました。

外反母趾の私は、足下のお洒落には諦めにも似た気持ちでいるのですが、この靴は意外なことにしっくりきました。

いかにも若い女性の靴といった雰囲気でしたが、私が履いてもそんなに違和感が感じられないと娘たちが言ってくれたのですっかり嬉しくなってしまいました。

こんな可愛らしい靴を履いて歩けば、気持ちも軽やかになって楽しくなりそうです。

ちょっと冒険をしたくなりました。

0 件のコメント: