2014年5月16日金曜日

【TOLOT】TOLOTのミニフォトブックが届きました


連休の一大イベント「ビワイチ駅伝サイクリング」のフォトブックが届きました。

娘たちの家にも同時に届いたようです。

20140516215153

これまで旅行や家族のイベントごとにTOLOTのフォトブックで思い出を残してきました。

かつてはたくさんの写真をアルバムに貼っていましたが、今思えば非常にかさばる上に、整理するのも大変でした。

TOLOTのフォトブックにしてからは、写真のレイアウトから注文までの夫の作業は大変そうですが、届いてからはさばらず収納にも困らないので有り難いです。

その上、とてもコンパクトなので旅の思い出などを家族や友だちに見せるときにも重宝します。

これまでの表紙は、TOLOTのオリジナル表紙からイベントの内容に合わせた物を選んでいました。

女子旅のときは、女性らしいピンクの花模様の表紙だったり、昨年のビワイチは「トラベルグリーン」という表紙でカメラや自転車、車などのイラストが描かれたものを使いました。

今年のビワイチは、写真入りの表紙です。

「表紙をお気に入りの写真で飾りたい」という利用者の要望に応えて実現したようです。

写真右下のが今年のビワイチのフォトブックで、夫が愛用のBromptonと一緒に表紙を飾っています。

ページをめくりながら楽しかったビワイチの思い出に再度浸りました。

娘からも「見たよ!最高だねっ!」という感想が送られてきました。

TOLOTのフォトブックはおすすめです。






0 件のコメント: