2014年5月27日火曜日

【食】三幸製菓 さくっほろっふわっ雪の宿 ラムネ味


わが家のお気に入りのお菓子の1つに三幸製菓の「雪の宿」があります。


さくっとしてほのかに甘くコーヒーにも日本茶にも合います。

わが家は夫婦だけの暮らしのなのでこの雪の宿を1袋買っても食べ切らないうちに湿ったりすることもありますが、それでも懲りずに定期的に買ってきます。

この雪の宿は2枚入りなのですが、私は粉が飛び散らないように袋の中で4分割にしてから食べます。

おせんべい通の人にはそのままバリバリと食べるのが正しい食べ方だと言われそうです。

先日買った雪の宿にはこんなおまけが付いていました。

「さくっほろっふわっ雪の宿 ラムネ味」の試食品が1枚入っていました。

20140525164120

早速、夫と2人で試食してみました。

先に食べた夫は、ラムネ風味のクリームの方を舌にのせて食べたほうがいいと言ったのでやってみました。

確かにラムネの味がしました。

次回はこのラムネ味の雪の宿を買ってみることにします。

三幸製菓のサイトを見てみると、過去には「雪の宿マンゴー味」「栗&ミルククリーム味」なども期間限定で発売されていたようです。

マンゴーが大好きな私としてはこちらのサイトは要チェックです。







0 件のコメント: