2014年5月20日火曜日

【ビックリ】娘が自販機で当たりがでました


今日、娘から驚きのメールが届きました。

「また自販機で当たったよ!」という内容でした。

今年に入ってこれで5本目です。

前回は水、今日はお茶だったそうです。娘の分析によれば小さいサイズの飲み物を買ったときに当たるそうです。

私は過去に2回当たりました。2回目は夫とウォーキング中に喉が渇いて、ピーチ味の飲み物を買ったときに当たりました。

1回も当たらないという人が多い中、5ヶ月に5回当たるとはスゴイ話です。

自販機の当選確率についてしらべてみました。

くじ付き自販機の当選確率について教えて下さい!

こんな質問をされた方への回答が寄せられていました。


かなり低い確率のようです。

わが家では、ラッキーパーソンは私だと思われてきました。

電子レンジ、新巻鮭1本、水筒、カニなど当たったことがあります。

どうやら世代交代の時期がやってきたようです。


0 件のコメント: