2014年5月10日土曜日

【食】SUBWAY アボガドベジーにはまり中


バドミントンの後にまた大型ショッピングモール内にあるSUBWAYに行きました。

SUBWAYのアボガドベジーにはまり中なのです。


前回はSUBWAYの注文システムに慣れていなくてまごつきましたが、今日は落ち着いてオーダーできました。

こんな低レベルなことで満足する自分が情けないです。

私が注文したのはサブセットの「アボガドベジー」で、友だちは「ハーブソーセージ」です。

例によって半分ずつ交換しあって食べました。

アボガドの方はピリッと辛いわさび醤油ソースがアボガドの美味しさを引き出していました。

ハーブソーセージはハーブの香りが漂い、これぞイタリアンといった感じです。

ネットで「アボガドベジー」のことを調べていると、こんな口コミ情報を見つけました。


アボガドベジーにえびをトッピングするのだそうです。

+90円でさらに豪華なサンドイッチになること間違いなしです。

次回、えびをトッピングしてみるか、アボガドをさらに追加してみるか、どちらかチャレンジしてみたいです。

大満足するか、適量を超えて期待外れに終わるのかちょっと心配です。

0 件のコメント: