2013年5月7日火曜日

【トラベル】マキノグランドパークホテル


琵琶湖一周サイクリングは2日にわたって行いました。

近江八幡から出発してほぼ中間地点のマキノグランドパークホテルが宿泊地でした。

ビワイチ

ファミリールームに宿泊しました。ログハウスを基調にしたインテリアです。

ビワイチ

大きな窓から琵琶湖が一望できます。松林の方はキャンプ場になっていました。夕方になると家族そろって夕食準備をしていました。小さな子どもたちが嬉しそうに走り回っている様子は過ぎ去りし日々を思い出させてくれました。

ビワイチ

琵琶湖がすぐ目の前に広がっています。翌朝、夫は早起きして朝日が昇る様子を写真におさめました。

ビワイチ

私と娘は遅くまでオセロをやっていたので起きられませんでした。フロントに「オセロ貸し出します。」の張り紙があったので早速借りて楽しみました。

20130503212306

久々のオセロでしたが、勝つ気十分だった娘に圧勝しました。

ヤッター!!


0 件のコメント: