2013年5月18日土曜日

【食】ハローキティードーナツ 青りんごファッション


久しぶりにミスタードーナツに行きました。

20130516103428

ショーケースにはリニューアルしたオールドファッションやフレンチクルーラーなどが並んでいたので、味の変化をチャレンジしようと思いましが、目に飛び込んできたのはこの愛らしいハローキティードーナツ です。

小さな子どもが「キティちゃんのドーナツがいい」と言うのはとても可愛らしいのですが、私が手に取るのはちょっとためらわれましたが、勇気を出してハローキティのパッケージ入りの青りんごファッションをトレーにのせました。

チョコの部分がほのかに青りんごの風味がしました。

なかなか美味しいドーナツでした。

わが家の夫、そして私の妹もかつてミスタードーナツでアルバイトをしていたので、ミスタードーナツにはとても好意的です。娘たちが小さい頃は、休日の度にかなりの頻度で訪れていました。

確か長女はチョコリング、二女はカラフルなミックススプレーがかかっているものが気に入っていたような・・・。夫はよくケーキのようなファンシーを食べていたような気がします。私はプレーンクルーラーがお気に入りでした。

スーパーで食材を買って、ドーナツに寄って帰るというのが休日の楽しみでした。

懐かしい思い出です。

0 件のコメント: