2013年5月20日月曜日

【サイクリング】ビワイチ


娘と今年のGWの琵琶湖一周サイクリングの話で盛り上がりました。

あれから半月以上経ちましたが楽しかった思い出は昨日の事のように思い出されます。

これまで思い出に残る家族旅行を何度かしてきましたが、今年のGWは忘れられない旅行の上位に入ることは間違いありません。

まだまだ余韻に浸っている私です。

みんなで気持ちをひとつにして走ることの楽しさに目覚めてしまった私は、次はどこがいいかをいつも考えています。

諏訪湖一周、浜名湖一周、箱根駅伝のコースを自転車で走るのもいいなと次々と夢が膨らんできます。

嬉しいことに他の家族もまた同じようなことを考えているようです。

ビワイチ

万葉集にでも詠まれているような景色を眺めながらサイクリングをすることができたなんて夢のようです。

ここは私の区間でした。

夫の計らいで、迷わない区間で、しかも景色が素晴らしいところを女性陣に割り当ててもらいました。

お陰で景色を堪能することができました。



0 件のコメント: