2013年3月19日火曜日

【食】ウェスティン名古屋キャッスル


昨日のウェスティン名古屋キャッスルのランチバイキングは 、北海道ランチブッフェでした。月ごとにメニューは変わるのですが、この北海道ランチブッフェはとても人気があるようです。

割と早い時期に予約をしたのですが、希望した土曜日は予約がいっぱいで、日曜日も希望の時間帯はすでに満席でした。

北海道フェアだから私のお目当てはカニでした。

20130318231725

お皿に魚介入りカルボナーラやカニシューマイ、タコのマリネ、仔牛肉の重ねチーズ焼きなどをのせてきましたが、真っ先に食べたのはカニです。

黙々とカニと格闘し始めました。

カニにそれほど興味がない長女は、海鮮丼やカレーなどマイペースに食べ進めていました。

カニは美味しいのですが、食べ終わった殻をお皿につみ上げるといかにも散らかっている感じがしてちょっときまりが悪くなります。

それでもカニ中心に食べているとだんだんとお腹がいっぱいになってきて、美味しそうなパンが並べられていても手を伸ばす気にはなれませんでした。

帰りの車の中で「夕飯はいらないね~」と意見が一致しました。

たまにはランチバイキングもいいですね。



0 件のコメント: