2012年3月3日土曜日

Hulu NIKITA/ニキータ

わが家は今ドラマ「ニキータ」に夢中です。

映画「ニキータ」の3年後という設定のドラマです。

ドラマを1話観てからやはり映画「ニキータ」を先に見た方がいいという夫の提案でレンタルショップで借りてきて観ました。

本家ニキータには申し訳ないのですが、ドラマのニキータの方が断然カッコイイです。

「マギー・Q」という名前の女優さんです。

アジア系の美人女優で、調べてみるとアメリカ人の父、ベトナム人の母を持ち、ハワイで生まれ育ったとのことです。

夫は彼女の顔立ちやスタイルを見て、ベトナムの民族衣装アオザイが似合いそうだと言っています。

P1010168.JPG

ベトナムで撮った写真です。こんな真っ白いアオザイがきっと似合うと思います。

2話、3話と観ていくと本当にマギーさん演じるニキータは強くて美人でカッコイイです。

日本にも8ヶ月間滞在していたことがあるとか。ますますファンになりました。

0 件のコメント: