2012年3月22日木曜日

ANAご利用券(クーポン)

2009年夏にドイツ・スイス・フランスのツアーに参加しました。

同じツアーに山口から参加していたご夫婦がいらっしゃいました。

奥様はご主人のことを「家では何もしない殿のような人」だと話されました。気さくな奥様ですっかり意気投合し食事の時や見学のときなどいつも近くにいました。

私たち夫婦はご主人のことをひそかに「殿」と呼んでいました。

帰国の飛行機の中で、ご主人が「1回ヨーロッパに行くと韓国に行けるくらいのマイルが貯まるから入るべし!」と教えてくれました。

それ以前にも海外には出かけていましたが、マイルが貯まるくらい頻繁に海外には行かないと思って貯めようなどとは思ってもいませんでした。

ご主人の説得力のある助言を受けて、帰国後、早速マイレージに入会しました。

それ以後、少しずつマイルが貯まり、今回利用券に交換しました。

夫は15000円、私は10000円の利用券です。何に使おうか考えていたところ「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」のHPで期間限定 特別ご優待プランというものを見つけました。


ランチタイムにANAご利用券を使って、通常価格6,352円分のメニューを5,000円で頂けるというプランです。

ディナータイムだと通常価格12,127円分のメニューを10,000円で楽しむことができます。

早速、ランチプランを予約しました。

山口県のご夫婦のお陰です。

0 件のコメント: