2012年3月31日土曜日

Hulu 4400(フォーティ・フォー・ハンドレッド)

アメリカのドラマ「4400」を見始めました。

ある日突然謎の失踪をした4400人が、光る球体とともに帰還するといった話です。

彼らは年もとらず失踪したときのままの年齢で、帰還するまでの記憶が一切ありません。

エイリアンに連れ去られたのか、どうして返されたのか、人間なのか宇宙人なのかまだまだ事件の全容はみえてきませんが、はまりそうな予感がします。


私はどちらかというとSFはあまり好みではないのですが、最近、視聴していた「ギャラクティカ」で宇宙空母とか人型ロボットなどが登場してきて、以前より抵抗なく楽しむことができるようになってきました。

「ギャラクティカ」は現在のところHuluではシーズン1しかないのでしばらく休止し、今後はこの4400を楽しもうと考えています。

アメリカのドラマシリーズをいくつか観ましたが、アメリカの人たちは、宇宙人とかゾンビものが好きなことが分かります

0 件のコメント: