2012年3月21日水曜日

昨日はお彼岸、今日は結婚記念日

昨日はお彼岸でお墓参りに出かけられた人も多いと思われます。

私がよく訪問している人のブログでお墓参りの便利グッズ「風よけライター」の存在を知りました。


お盆のお墓参りの時、風が吹いて線香やロウソクに火を点けるときに苦労することがたびたびあります。

こんなライターがあれば母が大いに喜ぶことと思います。

昨日のお彼岸には母は腰が痛くてお墓参りに行けなかったということでした。

そして今日は私たち夫婦の結婚記念日です。

長い年月を共に歩いてきたものです。子どもたちが独立し、夫婦二人の生活です。

これからも仲良く年を重ねていきたいと思います。

0 件のコメント: