2012年3月25日日曜日

横浜最終日

昨年夏のイタリア旅行でご一緒したKさんご夫妻とお会いしました。

都内にお住まいのご夫妻は、新幹線利用の私たちのことを配慮して新横浜まで出向いて下さいました。


新幹線の改札口から徒歩数分のところにあるホテルのラウンジでお目にかかりました。

約7ヶ月ぶりにお会いしたKさん達は、お変わりなくにこやかに登場されました。

ご主人は紳士的で穏やかで、奥様は上品で物静かな雰囲気の方で、とても素敵なご夫婦です。

少し前に京都に旅行されたようですが、京都の寺社の静寂の世界がよくお似合いだと思いました。

旅行先で偶然知り合った関係ですが、夫のブログを読んでコメントを書き込んで下さったりして、今なおお付き合いできることがとても嬉しく思います。

人生経験豊富なお二人から学ぶことが多く、また機会があればというより機会を見つけてお話ができれば嬉しいです。

旅行最後に素敵な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

0 件のコメント: