2012年3月12日月曜日

ニキータ  CIA分析官 ノア・ビーン

ドラマ「ニキータ」でCIAの分析官を演じている俳優さんはとてもハンサムな方で、私も夫も「トム・クルーズにそっくりだね。」と話していました。

この俳優さんは、「ノア・ビーン」という名前です。

トム・クルーズより正統派の二枚目といった感じです。本国でもトム・クルーズのそっくりさんと言われているのではと思った場面が2回ありました。

トム・クルーズのミッション:インポッシブルの役名「イーサン」が、セリフの中に登場してきましたし、トム・クルーズという名前も出てきました。

どちらもノア・ビーンがらみの会話の中でした。

素敵なノア・ビーンですが、こんなに似ていては主役が回ってこないような気がします。

以前、夢中になった観ていた「ダメージ」にも出演されていましたが、そのときは主人公の恋人役でした。

ハンサムで優しいドクター役でしたが、ドラマの前半部分で殺害されてしまいました。

恋人の女弁護士の仕事上のトラブルに巻き込まれ、浴槽内で整った顔立ちを血まみれにして倒れていました。

なかなか役に恵まれませんが、これからも応援していきます。

0 件のコメント: