2011年5月8日日曜日

母の日

ゴールデンウィークも終わり明日からまた日常生活です。

今年のGWは、前半は横浜旅行で、後半は馬籠散策と近所の散歩といった具合でした。

最後の2日間は、娘の腹痛で病院通いと看病でした。

自分の周りの人の健康があってこそ、楽しい行動を起こすことができることを実感しました。

飛行機を怖がって海外旅行に興味を示さなかった夫が、初めてメルボルンに旅行してからその楽しさに目覚め、ここ数年はよく出かけました。

楽しい思い出がたくさんできたのも、周囲の人達が健康でいてくれるお陰です。

「母の日」だったので義母と私の実家の母に電話をし、感謝の言葉を言いました。

二人とも高齢ですが何とか元気でやっています。

「母の日」に電話をできることが嬉しいです。

0 件のコメント: