2011年5月29日日曜日

東京タワー

実家の母を連れて東京に行ってきました。

土日と2日間共に雨模様で当初の計画も変更を余儀なくされました。

高齢の母を連れての旅なので、雨の中を歩き回り風邪をひかせては親孝行どころではありません。

東京タワーにのぼりました。

東京スカイツリーの方に世間の注目がいき、東京タワーはすっかり影をひそめているのかと思いましたが、意外とたくさんの人で賑わっていました。

大展望台にこんな東京タワーが飾られていました。


ピンクを基調とした約1万個ものスワロフスキー・エレメントが使用されています。

キラキラと輝いてとても綺麗でした。

0 件のコメント: