2011年2月18日金曜日

dano

「焦げを楽しむ」というコンセンプトのお菓子を食べました。

ケーキ職人ムッシュマキノさんプロデュースのスイーツ「dano」です。

小ぶりなこのお菓子は見た目もお洒落です。

いくら美味しいスイーツでも量が多いと体重増加が気になります。

いっそ貴重品のように小さめのほうが、ひとくちひとくち、じっくり味わって食べます。



まず始めにバリこげを食べました。

サクサク感が気に入りました。優しい味で美味しく頂きました。

続いて黒こげを食べました。

黒ごまの香りがして美味しいのですが、これは半分でいいかなという感じです。

ちょいこげは、スイートポテトを、マドレーヌ生地で包み込んだ感じで、娘いわく「一粒の贅沢」だそうです。



お洒落な袋に入っていました。

次から次に新しいお菓子が登場するものですね。

0 件のコメント: