2011年2月19日土曜日

ほうじ茶 ティー ラテ 

スタバのほうじ茶ティーラテを飲みました。

香ばしいほうじ茶にほんのり甘いスチームミルクがのっていました。

自分ひとりではまず入ることがないスタバですが、娘とたまに入ることがあります。

この店のメニューはどれも美味しそうです。

今日は娘からの情報でほうじ茶ティーラテが美味しいことを知り頼んでみました。

店内には春に先駆けて「さくら」をテーマにしたドリンクやフードが置かれていました。



次回は「さくらラテ」を試してみたいと思います。

こんなさくらの色をした飲み物を飲むと気持ちも華やぎますね。

確実に春が近づいていることを感じた1日でした。

0 件のコメント: