2010年3月10日水曜日

ひつじチェア

関心空間に「ひつじチェア」が紹介されていました。

子ども用のパイル地チェアです。

こんな可愛らしいイスを使う子どもは今のわが家にはいませんが、将来、孫が生まれたら買ってしまいそうです。



最近、私の周りでもお孫さんが生まれた友だちが増えてきました。

携帯の待ち受け画面には可愛らしいお孫さんの写真が貼り付けられています。

会話の内容も赤ちゃんネタが多くなりました。

私にはまだ未知の世界なのですが、彼女たちとお孫さんの関わり方は濃密です。

いつまでも親の助けをあてにされたら困るけれども孫は可愛いいからつい手出しをしてしまうといった感じでしょうか。

0 件のコメント: