2010年3月16日火曜日

高嶋ちさ子さん 秘書急募!

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんのブログをお気に入りに登録し、よく見せてもらっています。

今日の更新をみて驚きました。

「急募!!!高嶋ちさ子の秘書求む!!」と書かれていました。

条件

運転が高嶋よりうまいこと
1言ったら10動けること
高嶋より先に動けること
パソコンに強いこと
数字に強いこと
音楽が大好きなこと
夢や希望があること
打たれ強いこと
焼肉が好きなこと

この条件を満たし、やる気のある人は事務所まで連絡してほしいという内容でした。

この条件はかなり厳しいものだと思われます。

あのみるからにせっかちそうな高嶋さんより先に動けて、1言われて10動くことができる人なんていないような気がします。

仮にその条件をクリアした人がいても、毒舌家として知れ渡っている高嶋さんのこと、あれやこれやと難癖をつけそうな・・・。

これは悪口ではなく、そんな彼女の一面がわりと気に入っています。

秘書にはなりたくないですが、彼女のような友だちがほしいですね。

一緒にいると元気がでてきそうです。

0 件のコメント: