2010年3月12日金曜日

歯のトラブル

歯のかぶせ物がとれました。

過去にもおなじようなことが何回もありました。

不思議なことに旅行を控え体調を整えておかなきゃと思っているときに限ってこんな事態に見舞われます。

2年前の夏、オーストラリアに行く数日前に同じ事がありました。

歯医者さんにその旨を伝え、何とかしのぐことができました。

旅行中に歯痛に襲われ、痛み止めを薬局で買ったこともあります。

そんな過去の経験から、何日間か旅行するときは歯科医からもらった痛み止めを忘れずバッグに入れておきます。

今日もまた旅行を前に運悪く歯のトラブルです。

夫から「旅先でとれたら大変だったね!」と言われふと気づきました。

運が悪いのではなく、運がいいことに旅行前に事が起きたので、それを解決してから晴れて旅行に行けるわけです。

ものは考えようですね。

早速、明日歯医者さんに行ってきます。

0 件のコメント: