2014年12月15日月曜日

【名駅】クリスマスの装飾


名古屋タカシマヤに行ってきました。

女子会のための食料品ゲットのために地下食料品売り場に行く途中、一階フロアで人が大勢集まっているのが見えました。

近づいてみると、クリスマスのきらびやかな装飾があり、スマホで写真を撮っている人がたくさんいました。

IMG_5545

「煌めく夢の世界へ~Voyage~」というテーマが紹介されていました。

金色に輝く機関車で旅に出る女の子とロボットが主役のようです。

時間の余裕がなく数枚の写真を撮っただけでその場を去ったのですが、タカシマヤの正面入り口のクリスマスの装飾は、毎年素敵で華やかな雰囲気に包まれています。

この時期は、タカシマヤ、マリオットホテルなど名駅はクリスマスムード一色で、心浮き立つ気分になります。

ゆっくり散策してみたくなりました。


0 件のコメント: