2014年12月20日土曜日

【暮らし】ショッピングモールはクリスマスムード一色でした


大型ショッピングモールに行ってきました。

モール内のあちらこちらにクリスマスの装飾が施され華やいだ雰囲気に包まれていました。

IMG_5582

通路の吹き抜けは豪華なイルミネーションで飾られていました。

こんな通路を歩いていると大人から子どもまでウキウキとした気分になることと思います。

IMG_5580

この週末にクリスマスプレゼントの準備をすませようとする人も多くいたことでしょう。

私はユニクロでヒートテックフリースプリントタートルネック、スポーツ店でテニスのときのウォームアップロングパンツを買いました。

IMG_5588

夫は自転車用のウェアを買いました。

買い物にいかないとそれなりに平穏な気持ちで過ごせるのですが、買い物に行き、ひとたび何かをゲットすると次々と欲しい物がみつかって気持ちが高ぶることがあります。

これは海外旅行もそうですが、行けば行くほどまた行きたくなるのと似ています。

0 件のコメント: