2014年12月18日木曜日

【ドラマ】きょうは会社休みます 最終回


綾瀬はるかさん主演のドラマ「きょうは会社休みます。」が今日最終回をむかえました。

2週連続で観るのを忘れたので、綾瀬はるかさん演じる花笑と福士蒼汰さんが演じるところの田之倉が別れたことを知りませんでした。

9歳年下の大学生との恋愛は、やはり難しかったのだなと2週分の出来事を想像しながら視聴しました。

そんな花笑の前に現われたのは、実業家の朝尾でした。

ありのままの花笑を受け入れ好意を抱き、結婚を申し込んでいました。

私がもし花笑の親だったならどちらを選択してほしいかなと思いながら視聴しました。

大学生と付き合うより社会人の朝尾とのほうが年齢的にもしっくりきます。

結局、花咲が選んだのは田之倉でした。

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さん、とてもお似合いの二人でした。

ドラマの中で、花咲が働いている会社から見える景色は、横浜のみなとみらいのこんな景色でした。

IMG_5191

久々に王道の恋愛もののドラマを観ました。



0 件のコメント: