2014年12月28日日曜日

【イベント】有松に行ってきました


年の瀬も押し迫った今日、家族でバドミントンをしました。

体育館では、私たち家族の他に、卓球を楽しんでいるグループもいました。

それぞれ今年最後のスポーツイベントを心から楽しんでいる様子がうかがえました。

始めは寒くて体がこわばっていましたが、動いているうちに体の中からポカポカしてきました。

やっぱりスポーツをするのはいいですね。

バドミントンを楽しんだ後、有松絞りで有名な有松町まで足をのばしました。

東海道沿いの古い町並みが残る有松町は以前にも行ったことがあるのですが、久々に行ってみると駅の様子が随分変わっていました。

IMG_5624

IMG_5623

古い街並みを散策しました。寒い時期なので観光客の姿はみあたりませんでした。

IMG_5626

寒い日にはぜんざいです。レトロな雰囲気のカフェでぜんざいを食べました。


今年も残すところあと3日です。




0 件のコメント: