2014年12月4日木曜日

【ゆるキャラ】FNS歌謡祭にふなっしーが出演


昨夜のFNS歌謡祭にあの「ふなっしー」が出演していました。

出演アーティスト名にも嵐や郷ひろみさん、森山直太朗さんらの名前とともに「ふなっしー」の名前が書かれていました。

アーティスト?という感じもしますが、それだけ人気があるということなのでしょう。

このFNS歌謡祭ならでは共演もありました。


谷村新司さんと華原朋美さんの「いい日旅立ち」などとても楽しい企画がありました。

そんな中でふなっしーも女性グループと一緒に何かに取り憑かれたかのように踊っていました。

さぞや汗だくだくになったことでしょう。

見た目が可愛らしいゆるキャラは他にもたくさんありますが、ふなっしーがこんなに人気者になった理由はどこにあるのでしょう。



0 件のコメント: