2014年12月28日日曜日

【イベント】フィットで初ドライブに行ってきました


今日はフィットの納車日でした。

ディラーに着くとわが家のフィットがお店の前でスタンバイしていました。

希望通りのナンバーもついていました。

手続きを終え、早速出かけました。

フィットの中は新車の匂いがしていましたが、しばらくは仕方がありません。

今日はよく晴れて車内は暑く、陽射しはまぶしいはずでしたが、UVカット機能付フロントウインドウガラスのお陰でまぶしさを感じることなく快適な空間でした。


初代のフィットに比べ、ゆとりのある居住空間です。

後部席に乗った人も窮屈な感じがしないような気がします。

トランクも広く、夫の愛車 Bromptonも無理なく積めそうです。

遠出がしたくなりました。




0 件のコメント: