2024年2月1日木曜日

【お楽しみ】明日は妹とホテルライフ

明日は妹と名古屋市内のホテルで宿泊します。

昨年の12月の横浜旅行以来のお出かけです。



妹の家は自営業でなかなか留守にできない上に、ペットもいるので気楽に旅行に出かけることは難しいようです。

今回も当初は土日に出かけたいと言っていましたが、宿泊料金が1人あたり7000円程平日より高かったので、金曜日の宿泊ということで、家族の了解を得てもらいました。

名古屋なので移動時間も短く、ゆっくりホテルライフを楽しもうというコンセプトです。

実はこの旅は、二女の発案で私、妹、長女、二女の4人の女子会をしようというものでした。

ところが、長女も二女も仕事が忙しくなり、結局延期か2人で決行するという2択になりました。

旅の機会が少ない妹の気持ちを最優先にして、2人で出かけることにしました。

のんびりディナーを楽しみ、いっぱいおしゃべりをし、ホテルライフを楽しんでこようと思います。

楽しみです。

0 件のコメント: