2024年2月18日日曜日

【お楽しみ】河津桜

長女から河津桜の写真が送られてきました。



綺麗です。

1週間前に修善寺に行ったのですが、足を伸ばして河津町に行ったら、こんな鮮やかな桜を見ることができたのかもしれません。

機会があればまた伊豆半島に行きたいと思います。

今日のわが家は、YやRと一緒に過ごしました。

Rのために数日前から宝物箱を作っていました。



Rは、キラキラしたものが大好きなので、こんな宝物箱を作ってやりました。

さっそく指に指輪をはめて満足そうです。

中の飾り物は、どれもママのお下がりですが、耳にかけたり、腕に巻いたり、髪に飾ったりしています。



Yは、クレープ作りに大活躍してくれました。

楽しい一日でした。

0 件のコメント: