2024年2月14日水曜日

【つぶやき】バレンタインデー

今日はバドミントンの練習日でした。

仲間のひとりがバレンタインデーだからと言ってチョコレートを持ってきてくれました。



フェレロ ロシェのチョコレートとGODIVAのブラウニークッキーです。

このフェレロ ロシェのチョコレートは、二女のお気に入りで私も大好きです。

去年のバレンタインデーはどんな風に過ごしたのかと思い、ブログを見返しました。



二女と2人でケーキ屋さんでチョコレートケーキを食べていました。

ケーキを選ぶ時、バレンタインデーらしくチョコレートケーキを選んでいるところが、イベント好きな私たちだなと思いました。



0 件のコメント: