2024年2月12日月曜日

【お楽しみ】クレープ

今日はYとRがわが家にやってきたのでクレープを作ることになりました。

お昼ご飯とおやつを兼ねて楽しむことにしました。



クレープを焼くのは夫の仕事で、盛り付けはYが担当しました。

ハム、ツナ、キャベツ、トマトなどを入れた食事系クレープから始めました。

とても美味しかったです。

次はデザート系クレープです。

いちご、バナナ、缶詰のパイナップルや黄桃、ホイップクリームにハーシーチョコレートシロップをトッピングしました。

Rは大好きなクリームを自分でたっぷりトッピングして、フルーツものせて仕上げのチョコレートもしっかりかけて、巻いていました。



自分で作ったクレープを美味しそうに食べるRが可愛いです。

クレープは30秒程で焼き上がるのですが、美味しいので「次のもRちゃんね!」と予約を入れていたRです。

Rが大興奮するので、私や夫も焦った気持ちになりながら、クレープを味わいました。

クレープパーティは予想以上に盛り上がりました。

楽しいひとときでした。


0 件のコメント: