2024年2月22日木曜日

【お楽しみ】月例お茶会

今日は友だちと月一回のお茶会でした。

私とYさんは今でもバドミントンを続けていますが、あとの2人はそれぞれの事情でバドミントンクラブを退会しました。

数年前から月一回のお茶会をしています。

会ったときに翌月の日を決めて、再会の約束をして別れます。

月一回でも途切れることがないので、ご無沙汰感はありません。

今日はお茶会の後、リフォームをしていた友だちの家に訪問させてもらいました。

ご夫婦の居住空間を見せてもらったのですが、まるでホテルのような素敵な空間でした。

私たちは終始「素敵ね〜」を連発していました。

和の空間には可愛らしいお雛様が飾られていました。



可愛らしいお雛様です。

私たちがRのためにプレゼントしたのはこれです。



初節句のときのRです。

秋田県にある森林工芸館のお雛様です。

木の温かみが感じられるお雛様です。




0 件のコメント: