2024年2月26日月曜日

【お楽しみ】清洲城のひな段飾り

今日はRが幼稚園の代休だったので、清洲城のひな段飾りを見せてあげたくて出かけてきました。



ママに作ってもらったお弁当を持ってきたとうれしそうに教えてくれました。

いち早くお城をめがけて走って行ったRでしたが、残念ながら月曜日は休館日でした。



これは昨年の3月3日のひな祭りの日に出かけた時の写真です。

こんな素晴らしいひな段飾りをRにみせてあげたかったです。

「わぁ〜」と喜んで、Rのことですから触ろうとしたに違いありません。

今日は風が強くて公園でお弁当を食べるのは難しかったので、車の中で食べました。

Rは、自分の持ち物(リュックや水筒など)は必ず自分で持ちます。

ママに言われていることは、必ず守るところがRのえらいところです。

最近はYの影響なのか乱暴な言葉づかいをすることも多く、びっくりすることもあります。

そんなお転婆Rが可愛くてしかたがありません。

0 件のコメント: