2024年2月6日火曜日

【つぶやき】Rの光る靴

2週間程前にRと一緒にイオンに行った時のことです。

帰ろうとすると「くつ屋さんによって行かない?」とRが言いました。

Rは、「Rちゃんね〜 お姫様がついているくつでピカピカ光るくつがほしいの。」と言っていました。

その時は、「ママに相談してね。」と言いながらその場を立ち去りました。

そして、ついにRはお目当てのくつを買ってもらいました。



今日、Rの幼稚園バスのお迎えに行くと、降りてきたRはお気に入りの紫色の光るくつを履いていました。

かかとを鳴らしてピカピカ光っているところを嬉しそうに見せてくれました。

余程嬉しかったのでしょう、家に着くまでに何度もかかとをピカピカ光らせてくれました。

Rの満面の笑みを見ながら私もとても嬉しくなりました。


0 件のコメント: