2024年2月13日火曜日

【つぶやき】明日はバレンタインデー

昨日、YとRがわが家に遊びにきた時、準備していたバレンタインデーのチョコレートを2人に渡しました。

Rは女の子なので本来は該当しないのですが、チョコレートが何よりも大好きなので、黙ってYがチョコレートをもらう場面を見過ごすことは考えられません。

半狂乱になって「Rちゃんのは?」と叫ぶ姿が目に浮かびます。

Yは少し前に「カカオ70パーセント以上のものが好きなんだ!」と言っていたことを思い出し、高カカオのチョコレートを買いました。

Rにはアンパンマンのチョコレートにしました。

一応、2人とも喜んでくれましたが、Yが「あれっ!Rちゃんは女の子だよ。」と言いました。

バレンタインデーがどんな日かYは分かっていました。

明日はどんな日になるのか気になります。

0 件のコメント: