2024年2月8日木曜日

【トラベル】三島スカイウォーク

三島スカイウォークに行ってきました。

静岡から三島に向かって車を走らせていると、突然、富士山がその姿をあらわしました。



大歓声をあげました。



三島に近づくにつれて雪をいただいた雄大な富士山が見えてきました。



三島スカイウォークでこんな富士山が見えることを期待しつつ先を急ぎました。



残念ながら三島スカイウォークから富士山の姿は見ることはできませんでした。

この日本最長の吊り橋は、ゆらゆら揺れて下の絶景を眺めると足ががくがくして怖かったです。



橋の中央からは下が見えて怖くなります。

不思議なことに、ジェットコースターなどの絶叫系の乗り物が苦手な夫は、平然としていました。

私は以前行った徳島県祖谷の吊り橋を思い出しました。

吊り橋の途中、下をみると足がすくんでしまいました。

あの時程ではありませんでしたが、怖かったです。



ロングジップラインを楽しんでいる人もいました。

叫び声をあげている人や余裕たっぷりに手を振っている人もいました。



吊り橋を渡った人が食べられる「空色のソフトクリーム」を食べました。

濃厚な味で美味しかったです。



0 件のコメント: