2024年2月2日金曜日

【お楽しみ】妹とホテルライフを満喫しています

妹と名古屋駅周辺のホテルにきています。

チェックインを済ませて、ラウンジでウェルカムドリンクを頂きました。



お洒落な雰囲気で、居心地がいい空間です。



ゆったりとした空間に癒されます。



レストランも素敵です。

ディナーのコースを2時間かけて頂きました。



シェフおすすめの白ワインを飲みながら美味しいお料理を頂きました。

何度も「美味しいね!」と言いながら味わいました。



メインのステーキです。

妹は歯の治療中なので、美味しくお料理を食べられるか気になりましたが、完食していてホッとしました。

お部屋に戻ってからも、おしゃべりをしたり、のんびりお風呂に入ったり至福の時間を過ごしました。







0 件のコメント: