2024年2月25日日曜日

【お楽しみ】脳の中のびっくり事典

Yが学校の貸し出し図書でこんな本を借りてきました。



とても面白そうな本です。

タイトルを見てYはすぐに読みたくなったのでしょう。

その前には「もっと!!からだのなかのびっくり事典」という同じシリーズの本を借りてきました。

Yだけではなく大人の私が読んでも興味深いことが書かれていました。

先日、Yがお泊まりに来た時もこの本を持参してきました。

そして、私や夫に本から得た知識を教えてくれました。

今日、本屋さんでこの本を見つけたときは、手にとって読みたくなりました。

夫も同じ考えを抱いたようで、帰宅後Amazonで注文しました。

明日届くらしいのですが、読むのが楽しみです。



0 件のコメント: