2023年8月27日日曜日

【お楽しみ】手作りギョーザ

昨日、ジャズコンサートの後、娘宅でYやRと一緒にギョーザを作りました。



出来上がったギョーザを持って、夕方わが家にやってきました。

テーブルにホットプレートを置き、ギョーザを焼き熱々をみんなで食べました。

Yの作ったギョーザ、Rの作ったギョーザなどそれぞれの心がこもったギョーザはとても美味しかったです。

YもRも自分たちが作ったギョーザを美味しそうにたくさん食べていました。

夕食の後は花火です。

雨が降りそうだったので、急いで公園にいきました。

「花火をやりたい!」と言っていたYでしたが、いざやり始めると逃げ腰でママにお任せしていました。



どうやら花火で手を火傷するかと心配だったようです。

雷が鳴り始めたので数本やって慌てて家に帰りました。

楽しい一日でした。

0 件のコメント: