2023年8月19日土曜日

【つぶやき】娘宅訪問

今日は娘宅を訪問しました。

Yが昨日から体調が悪く、今日は家でおとなしくしているとの事でした。

娘宅に着いてYの様子を観察すると、今日は元気を取り戻したようでした。

Yは静かに過ごしていましたが、Rはサーティワンのアイスを食べに行きたいとずっと主張していました。

娘が「Rちゃん、今日はコンビニのアイスにしよう!」と説得すると渋々納得して、2人で出かけていきました。



買ってきたアイスです。

Yはストロベリーアイス、娘はミント、私はジャイアントコーン、Rはピノでした。

早速、みんなで食べました。

私は久しぶりに食べたジャイアントコーンが美味しくて大満足でした。




0 件のコメント: